吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


急に気温が下がり、冬支度が必要に。


(山口県観光サイトより)


寒くなると、暖かいフグ鍋と熱燗で


暖まりたいところです。


先日も県立大の周年事業で講演された


元卓球女子日本代表選手の石川佳純さん。


様々なところでメッセージをいただいて


いるようです。


県立大の講演では、卓球選手人生を振り返り


チャレンジすること、目標や夢を持ち続けること、


モチベーションの持ち方など、分かりやすく


お話されているのが印象的でした。


昨日も平川小学校創立150周年行事にて


平川小の生徒たちに優しい眼差しで


遊びに行きます!と母校への思いを送って


くれたと伺いました。


自身が経験してきたとてつもないプレッシャーと


乗り越えてきたハードル、そして叶えてきた夢、


もっともっと多くの子供達へメッセージを


伝えてほしいと思います。


感謝、吉田みつひろでした。