吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


第37回目を数えます「あじすふれあい祭り」


約4ヶ月の準備期間を経て、朝の雨模様と


一気に冷え込んできた寒さも吹き飛ばして


盛大に開催されました。



地域の皆様が本当に楽しみにされていたと


感じる、思いやり満載のお祭りです。


山田実行委員長とワンショット。


阿知須をはじめ南部地域の活性化に


繋がりますように期待しています。


大変お世話になりました。


そして、その足で、やまぐち!新車ディーラー


わいわい中古車フェアへ。


県下の新車ディーラーが証明書付きの


中古車をずらり展示販売。



多くの皆様がご来場され、中には


気に入られた車を即購入される方も。


この取り組みは山口県では初めてとのことで


昨日初日は目標としていた2日間5000名を


一日で超えたと伺いました。


山口県でも、こうしたニーズに対して


大いに可能性があるように感じました。


新たな取り組みやイベントが、


山口の交流人口拡大や地域活性化に繋がるよう


こちらも期待していますし、主催者の皆様の


ご準備と運営に敬意を表します。


感謝、吉田みつひろでした。