吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


文化の日、本日はとても暑い一日となりました。


朝イチには、恒例の嘉川文化祭が


4年ぶりに行われました。



今年は51回目となり、ついに半世紀を


超えることとなりました。


今朝早くから、そして昨日まで


念入りに準備をしていただきました。


JAグループをはじめ地元商工会の皆様、


婦人会の皆様など、出店や飲食店も


大いに賑わっていました。


ゴールデンウィークに感染症の分類を5類に


引き下げを行ってから、地域の祭りやイベントも


復活してきました。


また嘉川は人口が増加傾向にあるようで


自治体が、地域づくりと連携して


活力ある地域づくりを進めておられ、


更なる取り組みが望まれます。


お世話いただきました全ての関係者の皆様に


心から感謝を申し上げます。


ありがとうございました!


感謝、吉田みつひろでした。