吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


日本自動車販協会連合会山口県支部主催の


中古車フェアが、このたび山口市阿知須の


きらら博記念公園にて開催される運びと


なりました。



いわゆる自販連が中心となって


中古車フェアを山口県にて開催するのは


初めての試みとなると伺っています。


当日は、車両状態証明書、全車保証が付いた


500台以上の各種メーカーの車が


ずらり並ぶそうです。


★わいわい中古車フェア(HP)



コロナ禍の厳しい時代、また半導体不足の時期を


乗り越えて、さらに物価・原油が高騰している中で


中古車の市場は、新車市場とともに重要な


マーケットとなっています。


また、脱炭素社会への対応など、自動車業界も


変化に対応しています。


まずはこのフェアで、各メーカーの車への理解と


ともに、ご購入を検討されている方は、


これを機会に足を運んでみられるのも


よろしいかと思います。


当日は山口市阿知須に集合!ですね!


感謝、吉田みつひろでした。