吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、文教警察常任委員会の2日目が行われ


警察所管の審議が行われました。



私からは近年問題となっている闇バイトが


若者などに蔓延っている現状を課題とし、


その対策や周知方法を伺いました。


教育機関や関係機関と連携しながら、


巧妙化する犯罪の根絶に向けて、さらなる


取り組みをお願い致しました。


またサイバー犯罪への対処やサイバーセキュリティ


の導入や対応など、サイバー空間も含めた


犯罪抑止、犯罪防止を含めて、積極的な取り組みを


期待しております。


感謝、吉田みつひろでした。