吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


バスケット男子日本代表が、


カーボベルデ戦に快勝し、アジア1位となり


日本男子がパリ五輪出場が決定しました。



柳井出身の河村勇輝選手をはじめ


日本代表選手が魅せてくれました。


バスケットといえば、アニメ映画の


ザファーストスラムダンクで盛り上がって


いましたが、この感動は、現実に代表選手が


フロンティアとして道を開いてくれました。



夢は叶えるもの!


そして努力は実るもの!


まさにチーム一丸となって、


パリ五輪でも魅了してほしいと思います。


柳井出身の河村選手をはじめ


チーム選手の更なる飛躍を期待しています。


写真はテレビ朝日ライブより。


感謝、吉田みつひろでした。