吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


今年の夏、多くのところで


花火大会が開催され、多くの皆様が


癒されたことでしょう!



コロナ禍の一番厳しい時期に、


特に医療従事者や保健所など関係者の皆様の


ご尽力に感謝とエールの気持ちを表そうと


サプライズで花火を上げた地域もありました。


花火は、その色と輝き、音に魅了され


ふと子供の頃からの懐かしさや心の落ち着き、


癒しを与えてくれるのかもしれません。


今年の花火を見ながら、ふと思いました。


コロナは5類に分類されましたが、


そのものは消滅したわけではありません。


感染症およびウイルス対策はしつつも、


今年の夏や秋の思い出を作っていただき


たいと思います。山口県も、食や酒に加えて、


観光資源豊かです。


ぜひ山口県をご堪能ください。


感謝、吉田みつひろでした。