吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


7月8日、安倍総理が凶弾に倒れ亡くなられてから


1年、あの日本中が悲しみの中に耽ってから


一周忌。この日を決して忘れない。


安倍晋三先生へのご生前のお姿を偲び


心から感謝と哀悼の誠を捧げ、献花を


させていただきました。



自民党山口県連が献花台、記帳所を設置され、


朝イチにて伺わせていただきました。



安倍総理のご遺志を受け継ぎ、


日本の未来を拓き、世界の平和と、


地域の安心安全と、山口県の発展のため、


至誠を胸に、全力で精進して参ることを


気持ち新たに、手を合わせてまいりました。



さて、午後から


市内で行われた山高の地域同窓会へ。



校長先生をはじめ、先輩方が一堂に会しての


母校や青春を語り合う懐かしさ、とても


楽しい時間を過ごさせていただきました。


名残り惜しい気持ちを抑えて、


2、3会合にお邪魔して、カミナリの中を帰宅。


大雨もほどほどに止むよう祈るばかりです。


感謝、吉田みつひろでした。