吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、第80回目の節目となる


自民党山口県支部連合会の定期大会が


開催されました。



村岡知事、柳居議長をはじめ、


県連所属国会議員の皆様もご参加いただきました。



昨年度決算ならびに本年度予算、


そして本日より始まる新たな役員体制も


承認され、気持ち新たに本年度がスタート。


私もここ2年、憲法改正実現本部長として

皆様のご協力をいただきながら、

少しずつ前に進めて参りました。

WITHコロナの中での反転攻勢、痛んだ経済を

発展的に再生させるため、新たな政策を

矢継ぎ早に実行していかなければなりません。

加えて、憲法改正の実現に向けて、

理解促進と機運醸成を進め、来たる発議後の

国民投票で結果を出す為に、皆で結束し臨んでいく

ことが重要となります。

また県政においても、人口減少・少子高齢化の

課題に怯むことなく挑戦し、それでも未来に

向かって発展していく県づくりに臨んで

いかなければなりません。

新たな役員体制の下、予想される解散総選挙を前に

常在戦場で全力で取り組んでまいります。

感謝、吉田みつひろでした。