吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


今年、水球のきららカップも


10回目の節目を迎えました。



沖縄や埼玉など全国各地からのチームが


参加していただきました。


本格的な夏のシーズンを前に、


練習の成果を様々な場面で試せる時期に


この大会があることも魅力の一つと


伺っています。


チーム力の底上げには、どうしても


人材を育てる必要があります。


私の現役時代、中学校、高校生時代には


共に競って泳げるような友人同期が


沢山いました。


明日を拓く我が県の水泳界のため


これから若手育成に全力で取り組むことが


重要だと思います。


感謝、吉田みつひろでした。