吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


このたび皆様の記憶と共に、


新たな1ページが、歴史に書き込まれました。


石川佳純選手の現役引退のニュース。



写真は、リオ五輪後の山口市での


メダリストパレードの様子。(山口市YouTubeより)


県民市民の皆様の多くの記憶に残り、


そして多くの方に感動を与え続けてくれました。


子供達や新たな一歩を踏み出そうとしている


方々に勇気を与えてくれました。


オリンピックの際には、


パブリックビューイングで


皆で応援した記憶が甦りました。


石川選手、ありがとうございます!


最後の試合、全力のプレーを


見せてください。


感謝、吉田みつひろでした。