吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


このたびの県議選、激戦となりましたが、


皆様方のご支援を賜り、4回目の当選を


させていただくことができました。



本当にありがとうございました!


県都山口市の発展なくして、山口県の活性化なし!


の信念のもと、引き続き全力で頑張って参ります。


またコロナ禍や物価高・原油価格高騰・


エネルギー高等により、痛んだ社会経済を


発展的に再生させるため、反転攻勢の経済対策を


進めていかなければなりません。



子育て支援、教育環境整備、道路ネットワーク整備、


コロナ対策も含む医療政策、


農業振興、中心市街地活性化


そして中山間地域の活性化など


課題は山積しており、待ったなしの状況です。


県央部の活性化に全力で臨むとともに


山口市を再起動させていくことで、


山口県の活性化に繋げていく取り組みを


進めていきたいと思っています。


まずは、ドライバーやウグイスなど遊説スタッフ、


選挙事務所を守ってくだったスタッフ、そして


お支えいただきました全ての皆様に


心から感謝を申し上げます。


本当にありがとうございました!


引き続きご指導ご鞭撻、ご支援を賜りますよう


宜しくお願い申し上げます。


感謝、吉田みつひろでした。