吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


昨日は、3.11から12年が経った


重要な日でした。


東北の復興なくして、日本の再生なし。


これは安倍総理が幾度となく私達に


訴えて続けてこられた「言葉」です。


3.11を忘れない。今もなおずっと心の中にあります。


さて、県議選まであと19日。


各地で座談会やミニ集会など、皆様のご協力に


感謝するばかりです。


私の思いを聞いていただける、


そして皆様の思いや率直なご意見を


頂戴できる貴重で大切な場です。



山口市の未来を拓く人づくり、


賑わいと温かみのある地域づくり、


何度も訪れたみたいまちづくり、


コロナ対策や防災減災対策など 


命と健康を守る政策を着実に進めながら


コロナ前より、もっと安心で夢と活力に満ちた


山口県づくりの実現を目指します。


皆様の笑顔のために、明るい次世代の未来のために!


県都山口市の発展なくして


山口県の活性化なしの信条のもと、


国・県・市との強力な連携をはかりながら


山口の再生に全力で取り組んで参ります。


感謝、吉田みつひろでした。