吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


各地域にて、地域の未来を、地域づくりを


語る会を開催していただいています。



連日、こうした機会をいただけることに


心から感謝と御礼を申し上げます。


私の思いや県政報告をさせていただくと同時に


皆様からの貴重なご意見やご要望も


承りました!本当に有難いことです。


人口減少や少子高齢化のスピードは


凄まじい勢いがあり、金太郎飴のように


どこも似たようなものではなく、


その地域ごとの利点や豊かな資源


を生かしながら、安心で笑顔と活力ある


山口県の実現に向けてチャレンジしていきたい!


課題解決のため政策を実行していくことなど、


お話をさせていただきました。


お忙しい中、足を運んでいただきました


皆様に心から厚く御礼を申し上げます。


選挙告示まであと20日、


全力で頑張って参ります。


感謝、吉田みつひろでした。