吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


県議会(予算議会)の最終日、


村岡知事から提案があった来年度予算案、


本年度の補正予算案などを含め全ての議案を


可決し閉会しました。



県執行部には、予算の速やかな執行と


政策を実行していただき、県民の暮らしと健康を


守りながら、コロナの時代でも力強く発展する


山口県づくりを実現すべく尽力していただきたい


と思います。


本会議終了後には、県議の今任期最後の議会で


あったため、特にこのたびご勇退される議員との


送別の会が開かれました。



議員経験の長さは違いますが、


それぞれの議員からの生の言葉は、


何よりも重く、また人柄を示すような


ご挨拶でした。学ぶこと多し。


さて、議会も閉会し、


県議選に向けて、フルスロットルで!


頑張るのみ。


感謝、吉田みつひろでした。