吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


いよいよ明日は、2月の予算議会の最終日。


午後から本会議が開催されます。



コロナに打ち勝ち、V字回復させていくため


デジタル改革やインバウンドの推進など


時を得た取り組みが重要です。


単にコロナ前の社会に戻すのではなく、


より安心で、より活力ある県づくりに


取り組むため痛んだ経済の発展的再生を断行し、


産業・大交流・生活といった3つの維新を


着実に進化させていく重要な年です。


村岡知事を先頭に、いわゆる山口県の新たな


指針となる「やまぐち未来維新プラン」


を具現化していく中で、人口減少、


少子高齢化に真正面から取り組みながら、


それぞれの地域の皆様の思いをしっかりと


県政に届け、安心で活力ある県づくりに


繋げるため、全力で頑張って参ります。


写真は昨日の委員会審議2日目の様子。


一日一日を大切に!


感謝、吉田みつひろでした。