吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日 自民党山口県連 支部長・幹事長会議が


開催され、令和5年の活動方針などを


皆様にお諮りし、ご決定いただきました。



また会議にて、県連憲法改正実現本部長として


憲法改正の実現に向けての活動や体制等について


ご説明を申し上げました。



会議に先立って、4月の統一地方選・県議選に


自民党公認で立候補予定であるため


党公認証をいただきました。



4月の県議選、特に私が出馬予定の山口市選挙区は


大変な激戦が想定されます。


本当に厳しい選挙戦となります。


最後の最後まで全力で戦えるよう


後援会活動を活性化させたいと考えています。


どうか皆様のご支援ご指導を宜しく


お願い申し上げます。


感謝、吉田みつひろでした。