吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


2022年が終わろうとしています。


激動の一年であり、忘れられない一年にも


なりました。



期待と不安な中にも出口のないような


トンネルの出口を模索しつづけたような


一年でしたが、それでも歯を食いしばって立ち上がり、


挑戦しつづける日々が多くありました。


今年の漢字は「戦」とうかがいましたが、


私にとっては常に「挑」であり、


その中に冷静さと判断力を要する


苦しい一年であったと読み返しています。


さて、12年前にはじめて県政にチャレンジした


際に閉塞感の打破、魅力的な県づくりを目指した


ことは今も変わらず、県都山口の新たな市政と


強力な連携の下、さらなるステップが必要だと


痛感しています。


常にある「動」と、反省と革新を胸に


虚心坦懐に県政躍進のために、


躍動する県都山口市の発展のために、


身を粉にして頑張って参ります。


初心を忘れず、先達の精神に学びながら


さらに精進いたします。


皆様には引き続きご指導ご鞭撻、ご支援を


賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


令和4年12月


山口県議会議員 吉田みつひろ