吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


県議会の11月定例会の最終日。



全ての議案および請願について


常任委員長の報告のとおり議決し、


閉会となりました。


特に物価高騰対策や中小企業制度融資、


子育て世代への支援、災害復旧事業、


新型コロナと季節性インフルエンザの


同時流行に備えた相談療養体制の整備など


県民の皆様の暮らしに直結する政策も多く、


国の緊急経済対策と呼応しながら、


スピード感をもって執行していく必要が


あります。


また文教経済委員会の所管でもある


子供の安心・安全対策を強化するためのための


幼稚園等の送迎用バスに対する安全装置等の


導入を支援していくことについては


速やかな対応をしていかなければなりません。


師走に入り、年の瀬が早く近づいて


くるようです。朝晩は冷えます。


感謝、吉田みつひろでした。