吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


文教警察委員会の2日目。


警察関係の審議が行われました。



私からは、交通死亡事故防止対策、


年末年始・イベント時などの雑踏警備対策、


信号のない横断歩道での歩行者安全対策、


などについて、質問をさせていただきました。


最近、コロナ禍で陽性者が増加してきており、


警察活動もより緊張感をもって臨まなければ


ならないケースも多くなることが予想されますが、


感染防止対策をしつつ、年末年始の対策や


交通事故防止、特殊詐欺対策、サイバー犯罪対策など


県民の安全安心のために全力で


活動していただくことを期待しております!


と申し上げました。


感謝、吉田みつひろでした。