吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日は、読売新聞特別編集委員の


橋本五郎先生を講師にお招きし、


自民党山口県連政経セミナーを開催。



橋本先生からは、リーダーはどうあるべきかと


題して、大変興味深いお話をいただきました。


やはり人が大事、また田舎や本当に


手を差し伸べるべき人への支援を決して


怠ることのないよう、自民党へのエールも


戴きました。大変勉強になりました。


セミナーの結びに、県連憲法改正実現本部長として



安倍晋三先生の悲願であった憲法改正への


思いをお話し、閉会の辞とさせて戴きました。



本日、セミナーに県下各地よりご参加戴きました


全ての皆様に感謝と御礼を申し上げます。



ありがとうございました!


感謝、吉田みつひろでした。