吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


令和4年度の母校山口高等学校の


同窓会が3年ぶりに開催されました。

ここ2年間は、コロナ禍で拓くという

判断に至りませんでしたが、

今年は何度も何度も打ち合わせを重ねて

ご苦労されながらも、何とか実現したい!

その思いの中で、当日となりました。

人数制限と食事・お酒など会食なし。

集えば、また新しい何かが生まれます。

感染防止対策と社会経済活動の両立。

今年のお盆は、移動制限のない3年ぶり

ですから、連日高い水準の報告も続きます。

新たな形での開催は、後進にもきっと

勇気をいただけたのではと思っています。

総会で無事議案も可決。

山高の熱球魂で、明日からも頑張ります!

山高同窓会誌は48号に!


歴史はつなげていくことが大切。

コロナ危機やウクライナ危機などを

乗り越えて新しい時代を切り拓く

そんな思いを共有させていただいた

今年の同窓会総会でした。

96期の主幹事をはじめ

ご準備された皆様に感謝を申し上げます。

感謝、吉田みつひろでした。