吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、下関の地にて

第59回全国飲食業生活衛生同業組合連合会

全国山口県大会の記念式典が開催されました。


全国から1000名以上の組合員の皆様が

来県され、コロナ禍を乗り越えて

この度全国大会を引き受け、そして実現されました。

コロナ禍とウクライナ侵攻で

ダブルパンチの状況で厳しいのは

まさに飲食業の皆様であり、

この度の実施には

頭の下がる思いと感謝ばかりです。


会場内では、ソレイユトリオの皆様が

素晴らしい演奏で、もり上げていただきました。

組合員の皆様が一致結束して

支えあい、この困難を乗り越えていく。

夕方の懇親会には参加できませんでしたが、

山口県から復活の狼煙を!という

強い気持ちを共有し、未来を切り拓いて

いかなければなりません。

全国の仲間が久しぶりに集うことが

できたことも、嬉しいことでした。

感謝、吉田みつひろでした。