吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


来月22日に公示される


参議院議員通常選挙に山口県選挙区にて


立候補を予定している現職の江島潔参議の


後援会事務所の開所式が行われました。



江島選挙対策本部長の柳居議長のご挨拶。

ロシアによるウクライナ侵略や

新型コロナウイルス感染症によるパンデミックなど

日本も含め国際社会が厳しい状況に

おかれています。

国内外の社会変化に対策し

未来に向けた社会変革を実行しながら、

この厳しい時代を切り開く拓いて

いかなければなりません。

江島先生には山口県からその先頭にたって

憲法改正やカーボンニュートラルなど

新たな課題を克服し、日本を力強く再興して

いただくためには、この参院選に

圧倒的な勝利で勝つ抜く必要があります。

どうか皆様にはご理解ご支援の輪を

広げていただきたいと思っています。

最後は、江島候補の必勝を期して

がんばろー!で一致結束。


感謝、吉田みつひろでした。