吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

県議会の文教警察常任委員会の2日目。

 

本日は県警察所管の審議。

 

特殊詐欺事案や子供の虐待対策、

 

そして、やまぐちデジタル改革を踏まえた取り組みなど

 

新年度予算および事業について議論がありました。

 

委員会の最後には、委員会の採決。

 

すべての議案が可決すべきものとなりました。

 

両日とも、参与員の中で、

 

退職される方がおられるので、

 

お一人おひとりからご挨拶の時間も。

 

40年近くの間、県行政や教職員としてご活躍

 

また県警察の奉職し様々な任務をこなされてきた。

 

それぞれの皆様のお言葉には

 

本当に学ぶことがおおく、そして感謝の思いを

 

お伝えしたいと思います。ありがとうございました。

 

退職後も、それぞれのお立場から

 

県政発展のためにお力添えを賜りますよう

 

お願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。