吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

令和4年1月20日、山口県知事選挙が告示され、

 

現職の村岡嗣政(むらおか つぐまさ)知事が

 

3期目を目指して立候補されました。

 

朝早く必勝祈願祭を行い、選対役員、遊説隊とともに必勝を祈念し、

 

9時から、みぞれ交じりの中ではありましたが、

 

出陣式を行いました。

 

このたびの選挙戦は、新型コロナウイルス感染症のオミクロン株の

 

感染が拡大していることから、村岡候補は、知事として

 

コロナ対策をはじめ県政に予断は許されないとの思いから

 

執務室にて、県政の舵取りをし、まさに第一に県民の命と健康を

 

守り抜くという強い決意の下、選挙戦スタートとなりました。

 

コロナ対策、医療提供体制の充実強化をはじめ

 

痛んだ社会経済を発展的に再生させていくこと、

 

そして、デジタル化や脱炭素など新しい社会・

 

アフターコロナを見据えた社会づくりを目指すとの

 

3本柱を中心に演説されました。

 

この厳しい経済状況の中での県政のリーダーは

 

村岡知事しかいない!と考えています。

 

この知事選の17日間、全力で戦って参りますので

 

明日から期日前投票もはじまりますし、

 

村岡知事へ貴重な一票をお寄せいただきますよう

 

3期目に向けて大きなお力を与えてくださいますよう

 

心からお願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。