吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

 
今年も県都山口市の発展のため
 
県政発展のため、積極的な活動をさせていただきました。
 
一歩ずつではありますが、
 
確実に前進させることができたと思っています。
 
2021年県議として10年の節目を迎えました。
 
引き続きコロナ禍に変化が著しい中で、医療や検査体制の強化は第一として、
 
デジタル化や脱炭素化、農林業の再生や中山間地域地域対策など
 
県民のニーズに対応し、活力ある県づくりにチャレンジしていきます。
 
コロナを克服し、疲弊した社会経済を発展的に

 

再生させていかなければなりません。

 

 
山口市では新たに伊藤市長が誕生し、変化に対応し
 
スピード感を持って市政運営にあたっておられます。
 
国、県、市としっかりと連携し、
 
また医療機関や民間の皆様のご協力も戴きながら
 
県都である山口市の発展のため

 

県全体の底上げを実現できる県央部の発展のため

 

新年も全力で活動して参ります。
 
新たな年は「壬寅」(みずのえ とら)、
 
厳しい時を乗り越え、新たな成長が生まれる年、
 
と言われています。
 
皆様にとりまして、2022年が素晴らしい
 
成長、飛躍の年となりますよう
 
心から祈念申し上げます。
 
今年も大変お世話になりました。
 
引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう
 
宜しくお願い致します。
 
山口県議会議員  吉田みつひろ拝