吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

山口市長選挙の選挙戦最終日。

 

伊藤かずき選挙対策本部長として

 

全力で選挙戦、皆様のご協力ご支援のお陰で

 

何とか、最後まで走り抜いてくることができました。

 

心から感謝を申し上げます。

 

推薦団体をはじめ多くの企業団体の皆様、

 

県議団、市議団の皆様、後援会の皆様、

 

ドライバーやウグイスの皆様、事務所を支えていただいたスタッフの皆様

 

多くの皆様に支えられて、伊藤かずき候補の選挙戦を

 

闘ってくることができました。

 

そして伊藤かずき候補の選挙戦、事故もなく、元気に

 

走り切ることができました。

 

伊藤候補が選挙戦を通じて、発信してきた政策を

 

力強く実行していくためには、このたびの選挙戦を

 

圧倒的な勝利で、勝ち抜かなければなりません。

 

どうか、皆様の貴重な一票を伊藤かずき候補に

 

皆様のお力を結集していただき、大きな力で

 

県都山口市のリーダーに押し上げていただきますよう

 

伏してお願い申し上げます。

 

皆様と共に作る新しい市政を、伊藤かずき新市長の下で

 

造って参りましょう。

 

最後の最後まで、伊藤かずきをよろしくお願い申し上げます。

 

明日は投票日、ぜひ伊藤かずきに一票をよろしくお願いいたします。

 

感謝、吉田みつひろでした。