吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

参議院補欠選挙は、山口県と静岡県のみ。

 

そして、同日投開票の山口市長選挙、機能始まった衆議院総選挙。

 

山口市は、唯一にトリプル選挙となっています。

 

今のところ、期日前投票は

 

山口市役所の山口総合支所では、

 

最高裁判所裁判官の罷免の可否も含め

 

5枚の投票用紙に記入していただくことなります。

 

そんな中、本日は北村経夫参議院議員候補の山口の決起大会。

 

偶然にも、選挙戦を闘っている3名の候補が揃い踏み。

 

明日の日本をしっかりとした舵取りで前に進めていけるような

 

候補者を選んでいただきたいと思います。

 

加えて、山口3区の林よしまさ候補は、

 

助手席にのって、積極的に政策を訴えられています。

 

衆院選はまだはじまったばかりです。

 

全力でトリプル選挙を戦ってまいります。

 

感謝、吉田みつひろでした。