吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

県議会の本会議一般質問は3日目。

 

コロナ対策に加え、コロナ収束後を見据えた観光戦略や

 

農業振興、テレワークやデジタル時代の健康対策

 

街路樹などを含む道路管理、地域おこし協力隊など

 

議論が深まり、政策の方向性が見えてくるような

 

質問は有意義な形となってくると思います。

 

明日が一般質問の最終日。全力で臨む!!

 

 

自民党総裁選を前に、

 

立候補される方々が固まってきたようです。

 

地方にいても、オンラインで結べば会議も可能。

 

立候補者の方から、直に政策や思いを聞くことができます。

 

私は、このたびの総裁選は「高市早苗」候補を支持します。

 

日本と日本人の底力を信じ、日本という国をしっかりと守り、

 

未来へ発展させていく具体的な政策を述べておられました。

 

自民党総裁選は、明日9月17日告示、29日投票で行われます。

 

自民党の党友、党員の皆様、

 

高市候補へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。