吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

7月24日、とても暑い一日となりました。

 

オリンピックが始まって、メダル獲得の話題や

 

感動の競技の様子などが報道されています。

 

やはり始まれば、勇気や感動を与えてくれます。

 

そして、五輪開会式のプロジェクトマッピングの技術、

 

過去のオリンピックを超える明るさや鮮やかさへの挑戦があったと

 

報道で知りましたが、やはり、平和の祭典を支える多くの人たち、

 

多くの企業の努力があったことが示されたのです。

 

明日からも、感動を与えつづけてくれるはずです。

 

 

さて、暑い中ではありますが、

 

久しぶりの集会への参加。

 

現場で苦労が多い、皆様の思いを直接聞く機会は

 

なかなか無いものですが、積極的な発言によって

 

その思いや期待が大きく貴重であることが分かります。

 

明日からも一歩ずつ、

 

積み重ねていくことが一番大事であることを再認識。

 

感謝、吉田みつひろでした。