吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、第78回自民党山口県支部連合会の定期大会が

 

開催され、昨年度の決算および本年度の予算案、

 

また新たな県連役員案などが承認されました。

 

今まで、県連の総務会長として

 

常任総務会や両院議員総会(総裁選挙)などお役目を頂戴し、

 

県連の思いを国に届けるとともに、皆様のご協力、ご指導もあり、

 

その職責を務めることができました。

 

ひとえに皆様のご指導ご鞭撻あってのことと思います。

 

本日より、新たに憲法改正推進本部長の役目を仰せつかり

 

災害対策や感染症対策など目下の緊急事態にかんがみ、

 

本来、平時において対応が極めて困難な状況も現実となり、

 

党是である自主憲法制定という目標に向かって、

 

憲法を改正することにより、現実として緊急時に対応する

 

法整備を実現していくことに、期待が大きくなっていることも事実です。

 

まずは、国民、県民の皆様への理解を広げることに加え、

 

国民運動として、この機運を実現に変えていくことを含め

 

この職責に全力で取り組んでまいりたいと考えます。

 

引き続き皆様には、倍旧のご指導、ご鞭撻、ご支援を

 

賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。