吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本年はコロナ禍といこともあり、異例づくめ。本日は党務。

 

第88回自由民主党大会は、史上初めてオンラインにより、

 

代議員のリモート参加となりました。

 

党情報告に加えて、本年度の党運動方針も可決されました。

 

菅総理総裁からは、コロナに打ち勝ち、国民のために働く内閣として

 

全力を尽くしていく旨の強い決意が述べれました。

 

もちろんコロナ対策は第一として、党是としての憲法改正をはじめ、

 

外交安全保障政策など国内外の諸課題にも、日本のため、国民のために臨むこと。

 

加えて、本年は選挙の年。

 

まずは参議院議員補欠選挙の必勝を期し、

 

そして、7月の都議会議員選挙をはじめとする地方選挙、

 

任期までには必ず行われる衆議院議員総選挙に

 

かならず勝利するため、全力で臨むこと、が重要な項目。

 

引き続き、党勢拡大や党の諸活動に全力で取り組んでいかなければ。

 

オンラインを通じて、目標に向かって一致結束できたのではと思っております。

 

感謝、吉田みつひろでした。