吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

自民党として、昨年に各種友好団体や19市町から

 

いただきました貴重なご意見やご要望を取りまとめ、

 

850に及ぶ事項を、特に58の超重点項目として集約する形で

 

村岡知事に要望をさせていただきました。

 

新型コロナウイルス感染症対策やデジタル化など

 

急速に変化する社会構造の転換とコロナ禍でも経済成長や発展できる

 

技術革新といった項目等について、ご説明。

 

これから予算編成に充分反映していただきたいと思っています。

 

これに併せて、上関大橋損傷事故の対応について

 

党の対策本部および各部会で実施した上関町および各種団体からの

 

直接のご要望について取りまとめ、知事に要望。

 

しっかり対応していただくよう、お願いさせていただきました。

 

知事への要望後、記者会見へ。

 

改めて、予算編成および政策決定に対する

 

超重点要望事項について、党として考え方や

 

主なものについての説明をさせていただきました。

 

引き続き、皆様の声を反映していくために

 

全力で取り組んで参りたいと思います。

 

感謝、吉田みつひろでした。