吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

令和2年6月9日、山口県でのPCR検査は13件で

 

すべて陰性という結果でした。

 

本県では新型コロナウイルスの陽性感染者は

 

本日まで37名と変わっておりませんが、

 

お隣の福岡県では微増しています。

(写真は6月7日時点のもの)

 

できるかぎりの♯STAYHOMEの中で

 

唯一の楽しみは、旬の野菜を美味しく食べること。

 

飲食店でのテイクアウトも活用しながら。

 

山口でも梅雨の兆しでしょうか、明日からは雨模様。

 

巷で聞ける声。コロナに負けるな! コロナ時代の変化へ対応せよ!

 

坂本龍馬も「時勢に応じて自分を変革しろ!」という言葉を

 

残したといいます。正に時を得た言葉。

 

感謝、吉田みつひろでした。