吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日は、午前中は

 

自民党県連の支部長・幹事長会議が開催されました。

 

党情および政調報告の後、令和2年の活動方針を

 

協議し、満場一致によりご承認、ご決定いただきました。

 

県連総務会長として、本年の活動方針ご決定いただく際に

 

座長を務めさせていただきました。

 

本年は、衆議院議員総選挙も予断が許さぬ状況であると

 

常に緊張感をもって事にあたるとともに、

 

党勢拡大と、本県の更なる活力創出に向けて

 

まずは今月からスタートする県議会において

 

令和2年度予算案を審議し、友好団体や市町をはじめ

 

皆様から頂きましたご意見やご要望をできるだけ反映した

 

予算になるよう取り組んで参ります。

 

昨年の統一地方選挙および参議院議員通常選挙、そして

 

各級選挙において大変お世話になり、感謝を申し上げます。

 

引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

感謝、吉田みつひろでした。