吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

1月26日(日)、夕刻より

 

山口七夕会をはじめ山口と東京都心の架け橋として

 

大変にご尽力された山縣正彦先輩の偲ぶ会が開催。

 

企画をされた執行部の皆様に感謝。

 

七夕会幹事長として、様々なアイデアを駆使し

 

20年後、30年後の在り方も含め、議論さて、

 

その場に立ち会わせていただいた記憶が。

 

若輩である私に、叱咤激励をしていただきました。

 

明るく、気さくで、思いやりもあるユーモアにあふれる

 

一方で男気のある逞しい方でした。

 

安らかにお眠りください。ありがとうございました。

 

感謝、吉田みつひろでした。