吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

7月21日(日)、令和になって初めての国政選挙である

 

参議院議員通常選挙の投開票が行われ、

 

山口県選挙区の「林よしまさ」先生、

 

全国比例区、自民党山口県連重点候補である「北村つねお」先生、

 

おふたりともに、当選確実が発表され、

 

皆でお祝いを申し上げました。

 

このたびの参院選は負けられない戦いであったのと同時に、

 

日本および山口県の未来をしっかりと切り拓いていくために

 

かならず勝利しなければならない選挙でした。

 


ご支援賜りましたすべての皆様に御礼を申し上げます。

 

県連総務会長としても心から感謝を申し上げます。

 

明日から、林先生、そして北村先生をはじめ

 

当選された自民党公認の先生方とともに

 

地方が主役、地方創生を着実に前進させ

 

本県が活力ある地域づくりを実現できるよう

 

全力で取り組んでまいります。

 

感謝、吉田みつひろでした。