吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、参議院議員通常選挙が公示され、

 

山口県選挙区では「林よしまさ」候補が、

 

そして、全国比例区では、「北村つねお」候補をはじめ

 

33名の自民党公認候補が届け出を済ませて出陣いたしました。

 

朝一で、林よしまさ候補の必勝祈願祭に出席。

 

そして、自民党県連総務会長として、

 

林よしまさ候補、および北村つねお候補の両候補の出陣式の

 

司会をさせていただき、ご参集いただきました皆様方が

 

元気よく盛り上げていただきましたお陰で、

 

両候補が力強く、そして一丸となって必勝に向けて

 

出陣することができました。感謝でございます。

 

山口県選挙区の林よしまさ候補も、全国比例区の北村つねお候補も、

 

山口県の活力創出、地方創生の実現には絶対不可欠な方です。

 

どうか皆様方の更なるご支援を賜りますよう、

 

また17日間の厳しく、そして暑い選挙戦を通じて後押しいただきますよう、

 

重ねてお願い申し上げます。

 

大切なことは、明日からの期日前投票で、

 

投票の際には、「1回目(1枚目)は、林よしまさ候補に

 

2回目(2枚目)は、北村つねお候補に、個人名にて

 

お書きくださいますよう、宜しくお願いいたします。

 

感謝、吉田みつひろでした。