吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日から、11月定例会の本会議が始まりました。

 

初日は、代表質問。

 

わが会派からは、新谷会長代行が登壇。

 

予算編成方針や行財政構造改革など

 

来年度予算を考えていく中で、

 

非常重要な視点。そして山口ゆめ花博の成果など

 

明治維新150年という節目の年に行った

 

メモリアルイベントや政策の果実をしっかりと成果として

 

未来に託し、平成のその先の時代に向けて、地方創生を実現し、

 

本県の活力を創出していかなければなりません。

 

 

さて、本会議終了後、

 

現在県庁にて開会中の「山口県障害者芸術文化祭」の展示会場へ。

 

今年も、出展者の皆様の愛情と才能あふれる作品ばかり。

 

とても明るく、楽しい気持ちにさせていただきました。

 

皆が芸術文化面でも活躍し、共生社会の更なる実現にむけて

 

取り組んでいかなければと気持ちをあらたに。

 

感謝、吉田みつひろでした。