吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

11月4日に閉幕しました山口ゆめ花博。

 

52日間、多くの皆様に夢と感動を与え続けてくれました。

 

通算入館者数は、1,368,445名となり、

 

全国都市緑化祭史上、最高の御来場者数をなりました。

 

ご来場するにあたって、多くの方々から

 

色々なご意見をいただいたこともあり、

 

山口県をしっかりと発信していくために、貴重な財産となったのではと

 

感じています。

 

一方で、この成果をどのように未来に活かしていくのか。

 

これは重要な事であり、未来への種まきが

 

未来に実となり、収穫できるよう、

 

発展させていかなければなりません。

 

いずれにせよ、県および県民の皆様、ご出展された皆様、

 

特にボランティアの皆様をはじめ多くの方に大変にお世話になり、

 

感謝に堪えません。

 

県民力の総動員の成果として、しっかりと未来に引き継いで参ります。

 

感謝、吉田みつひろでした。