吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

第35回全国都市緑化やまぐちフェア、

 

山口ゆめ花博が閉幕しました。

 

花博には、多くのボランティア、アーティストなど

 

県民の皆様のご協力があり、大成功に導いていただきました。

 

写真は、出展された末永さんのリース作品といっしょに。

 

 

閉会式では、村岡知事から、長野県の太田副知事さんへ

 

全国都市緑化フェアの引き継ぎが行われました。

 

全国各地より、多くの方々がこの山口ゆめ花博に

 

足を運んでいただきました。

 

未来への種まきということで、次の世代、その先の時代に向かって

 

山口県が羽ばたき、輝いていく、そんな地域づくりを

 

進めていくキッカケづくりができたのではないかと思います。

 

併せて、明治維新150年を記念し、様々なイベントもあわせて

 

行われました。閉会式の最後は、山口県警察音楽隊の演奏で!!

 

きっとこの思い出を未来を拓く力に変えていく!

 

皆様の県民力を大きな力に変えていく!

 

「山口ゆめ花博」に夢をのせて。本当にありがとうございました。

 

感謝、吉田みつひろでした。