吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

先日、リニューアルした亀山山頂広場にて

 

恒例のスケッチ大会が開催され、大変多くの子供達

 

そしてご家族にご参加いただきました。

 

亀山を愛し育てる会の一員として感謝です。

 

360度、パノラマのように山口の町を一望できるように

 

再整備された山頂公園は、今や憩いの場となりました。

 

少し前には、木が生い茂り、薄暗い雰囲気で

 

朝散歩される方ぐらいしか来ない感じでしたが、

 

今は一日にご家族づれで何十名の方が気軽に

 

来ていただける場所と変化しています。

 

このたびのスケッチ大会は、その一歩であり、

 

この山頂広場から見る、山口の町をどのように見て

 

どのように描くか、大変楽しみなイベントです。

 

アコースティックバンド「 ブーフーウー」(坂本哲也代表)さんの

 

素敵なBGMも流れ、リラックスした雰囲気での

 

素晴らしいスケッチ大会となりました。

 

感謝、吉田みつひろでした。