吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、秋篠宮同妃両殿下のご臨席を仰ぎ、

 

第35回全国都市緑化やまぐちフェアを明日に控え、

 

記念の祝賀会が開催されました。

 

穏やか且つ厳粛な雰囲気の中で

 

秋篠宮同妃両殿下は親しく皆様にお声掛けを

 

されておられたのが印象的でした。

 

いよいよ明日は、全国都市緑化フェアが開催されます。

 

花と緑を楽しみ、緑を大切に、緑を守るための知識を学び、

 

快適で豊かな暮らしある街づくりを進めていくことを普及していくため、

 

この山口ゆめ花博が、平成最後の都市緑化フェアとして

 

大成功裡に終わりますよう、期待するばかりです。

 

さらに山口県をもっとPRし、情報発信が活発に行われる

 

機会としていかなくてはなりません。

 

明日はとても良い天気の予報です。素晴らしい式典になりますね。

 

一方で、週末に大きな式典やイベントが予定されており、

 

台風25号の進路も気になりますが。

 

 

さて、先日行われた、ある事業の安全祈願祭の写真をいただきました。

 

なかなかこうした写真は撮っていただくことがないものですから

 

とても嬉しく思います。ありがたいことです。

 

 

感謝、吉田みつひろでした。