吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、自民党総裁選の投票用紙が郵送されてきました。

 

(安倍晋三総裁のFacebookより)

 

迷わず、「安倍晋三」と書いて郵便局へ投函しました。

 

「日本を取り戻す」6年前に定めた志はまったく揺るがない。

 

経済、外交、防衛、教育、医療などさまざまな分野で

 

努力されてきました。

 

地球儀を俯瞰する外交、言葉では簡単ですが、

 

努力に努力を重ねた結果、多くの国々との交流拡大は、

 

たくさんの可能性を生み出すことに繋がっていると感じます。

 

農畜産業や水産業など第一次産業については

 

担い手となる就業者の確保育成や現場の技術習得に加え

 

生産者1人ひとりの所得向上を目指せるような

 

マーケット拡大や消費へダイレクトに繋がっていく

 

出口拡大の戦略をさらに進めていただきたいと思います。

 

本日、突然の安倍総理夫人の激励に、

 

皆が気を奮い立たせ、さらに支援の和を広げていこう!と

 

引き締めを行いました。

 

当のご本人は外交日程で、ロシアを訪問され、

 

首脳会談や国際会議に出席されています。

 

「やってみなければ分からない!気を緩めるな。」麻生副総理の言葉。

 

自民党総裁選もいよいよ中盤戦に突入していきます。

 

感謝、吉田みつひろでした。