吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

昨日から一夜明けて、西日本を中心に

 

大雨による被害の全貌が分かってきました。

 

亡くなられた多くの方に心から哀悼の意を表しますとともに

 

被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

 

大雨による災害から、各地域でいち早い復旧に全力で臨んで

 

いただきたいと強く感じます。

 

ある会合でのこと。

 

山口ゆめ花博について、更なる盛り上がりを期待する声が。

 

また安倍総理に対するエールや、政府与党へのご意見も拝聴。

 

ご批判も大切な糧に。皆様のしっかりと届けることも重要。

 

身近なところでも、戴いた声にできうる限り対応していけるよう

 

全力を尽くしたいと思います。

 

燦々と輝くような17夜まつりを描いた最高傑作。

 

地域の力を表すような勢いのある絵の披露。

 

明治改元150年という節目の年だからこそ、

 

県民挙げて、総参加の素晴らしいイベントに

 

していかなければならないし、そういった仕掛けを

 

もっと身近に、参加しやすい、垣根のないような

 

盛り上がりに繋げていかなければなりません。

 

感謝、吉田みつひろでした。