吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

2年ぶり?3年ぶりでしょうか?

 

西京高校に屋内プールがかえってきました。

 

現在の3年生が入学してくる際に、

 

耐震の改修工事を要することとなり、

 

このたび新設工事として、再建されたものです。

 

古い屋内プールでは、私が幼少期より大変お世話になった

 

思い出の場所でした。

 

本日、このたび生まれ変わった屋内プールを視察させていただき、

 

水球競技にも対応できる素晴らしいものとなっていました。

 

プールサイドも広く、またプールが見渡せる二階部分もあり

 

非常に充実した練習も可能にするものです。

 

ぜひ西京高校の生徒も含め、県内の水泳競技の向上

 

および健康増進に役立つ施設として安全に運用されるよう

 

期待しています。

 

感謝、吉田みつひろでした。