吉田みつひろです。

いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。

今週末は、きららカップ2018が行われました。


今年で7回目のこの大会、

県内外から1300名の選手が参加。

国内トップ選手も51名招待。

開始式には、村岡知事のご出席が叶い、

大会の開催に華をそえていただきました。


瀬戸大也選手も参加してくれました!

なんと特別インタビューも。

国体後も、次代に繋げていくために

作ったこの大会は、今年さらに進化!

3つの日本学童新記録など大会新記録が生まれたこと、

そして中村克選手が何と日本新記録を樹立したこと、

(中村選手、50m自由形で21秒87の日本新)

きららカップは7年目にして、

ついに日本新記録を生み出す大会に!

という目標が現実に。

歴史が刻まれました!

子供達にとっては、間近でトップスイマーの

泳ぎを見れるチャンス。

来年は東京オリンピックの前年ですから、

多くの選手が参加してくれる大会になるでしょう。

ご協力いただきました、県・市・スポンサーをはじめ

関係者の皆様に心から感謝を申し上げます。

感謝、吉田みつひろでした。