吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

県議会11月定例会が本日閉会し、

 

執行部から提出された議案17件、決議案1件、請願1件を

 

可決し、閉会しました。

 

明治維新150年という節目である来年度に向けて

 

山口ゆめ花博(全国都市緑化祭)や人材育成などを

 

着実に進めていかなければなりません。

 

また本議会の冒頭に、村岡知事が来年の知事選出馬への決意を

 

改めて述べられていましたが、議会が閉会し、

 

いよいよ知事選に向けて、スタートダッシュです。

 

強いリーダーシップと行動力で

 

県政の更なる飛躍のために尽力していただかなければ

 

なりません。頑張ってまいりましょう!!

 

感謝、吉田みつひろでした。