吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

今年もALL Yamaguchi Ride Festa 2017が始まります。

 

残念ながら今週は台風18号の影響もあり

 

一部中止や縮小される予定になっていますが

 

プロによる力強いレースを期待しています。

 

いよいよ明日16日には

 

JBCF秋吉台カルストロードレースが開催。

 

天気でしたら、カルスト台地の中を

 

爽快に駆け抜ける素晴らしいレースが展開されるところでしたが、

 

明日は雨模様の様子。

 

しかし、サイクル県やまぐちの取り組みは

 

まだまだ盛り上がっていかなければなりません。

 

自らレースに参加されう方、レースを観戦応援される方

 

皆さまが主役、本県の魅力もしっかりと発信したいですね。

 

感謝、吉田みつひろでした。